トリミング♪

久しぶりの更新~♪・・汗
FC2・・久しぶりだとログインしづらくなる・・とかあるのかなー?
昨晩から、ずーっとログインできなくて、今朝もなかなかできなくて・・
やっと、今 ログインできました・・
こーゆーこと、今までも何度もあるのよねー・・
FC2が悪いのか・・ワタシのPCが古くてダメなのか・・

久しぶりなのに、最初から愚痴なんて、
良くない良くない!!


さて、昨日はモナコのトリミングでした。
今まで担当してくださっていたトリマーさんが、辞められてしまい
今回は新しいサロンでのトリミングでした。



上手く行くだろうなぁ~♪って思ってはいたけれど・・・
トリミング
予想以上に、思っていた通りに仕上げていただけました!
↑ かわいいリボンをつけて頂いて、帰ってきたモナコ!(笑





トリミング後のモナコの顔みた1秒で、このトリマーさんは大丈夫!
ワタシの感覚が伝わる方だわ~!って感じちゃった♪
トリミング2



今まで、お世話になっていた担当トリマーさんが
辞められる・・って聞いたときは、けっこう凹んだけど
また、素敵なトリマーさんにめぐり合えました!




トリミング3
おパンツカットも、可愛く仕上がってました♪
ちょっと小尻ぎみなのは、ワタシのオーダーです!
次のトリミングまで、時間があるので節約カットなのです!(笑



アフロ
ワタシ的には、許容範囲ですが、
トリマーさんは、ここ上手に丸くつなげられませんでした~汗
でも、モナコの毛質とか、今回でわかったので
次回は、もっと上手にカットできると思います!だそうです♪
次が楽しみになっちゃう一言だわ~☆
その場で、次回の予約もいれちゃいました!(笑



この程度は、ぜんぜんOK!
少し、短く切りすぎちゃったんだろうけど、
そのことが分かってくれてるなら、ワタシの理想のカットは
ちゃんと伝わっているってことだものね~ 




つかれた
初めての場所で、初めてのトリマーさんで・・
初めてだらけで、モナコも緊張して疲れただろう・・・って




普通は、そう思うでしょ!
でも、さすがモナコちゃんは たくましい!


の様子は、また次 更新しますね~


モナコの担当トリマーさんも決まって、一安心!
自分のヘアーより、モナコのトリミングが上手にできた時の方が
ワタシは嬉しいのです~♪ぷぷぷ~♪




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。