2013年振り返ってみた!

皆さん、お疲れ様~♪
ワタシ、今日が仕事おさめでした!やったー!
クリスマスも終わって、いよいよ年越し&お正月ねー。


ってことで、2013年を今日は振り返ってみました~


この1年、どうだったかな~?って考えてみたら
やはり、モナコはイメチェンの年だったなー!
  ↑ ってか、それしか思い浮かばない!のもどーかと思うけど・・汗
総括
  今年の2月は、まだおパンツ穿いてなかったのよ~!





総括

総括
 よく覚えてなかったけど、3月に初おパンツしたんだった~♪
     お耳も超ワイルドだったのね~!






それからそれから・・・





総括
   7月!トップノットめざす宣言した頃~
   お耳をばっさり切ったのでした~!
   ここから、しばらくは眉毛時代に突入したのだったー!泣




総括
   3ヶ月我慢したら、一気にトップノットらしくなったのー♪
   ぷちぷりさんのモデルに決まって、嬉しかったころね~!




   総括
   トップノットするのに余裕がでてきた~ ← 飼い主が!(笑


ぽけー
   まだ、ピンがないと前髪落ちてきちゃうけど・・
   可愛く仕上がるようになってきたよ!の12月





更新
     ってことで、モナコのイメチェンで
   この1年を振り返って、勝手に総括したんだよ~


今、トップノット目指して眉毛と戦っている飼い主さんは
多分3ヶ月程、戦い続けると勝利が見えてくるかもね~♪



では、今年最後の更新なので、もなちゃんからのご挨拶♪
ご挨拶
    うわ~!ありきたりな終わり方~!(笑ぷぷぷ~
    皆さん、よいお正月をお迎えくださいね~♪
  今年も、モナログに遊びに来てくださって、ありがとうございました~!





スポンサーサイト
