ゆずちゃんのトリミング♪

今日は、ゆずちゃんのトリミング ♪

どう! かっわいい~でしょ~~

      まん丸ゆずちゃん

ゆずちゃん、お疲れさま
フワフワで まん丸ゆずちゃんの 出来上がりです!




      ゆずちゃん2
      ゆずちゃん3

ゆずちゃんは、ママが大好き・・・
抱っこの時 これがまた、いい顔 するんだなーーー






今日は、マッシュ親分とテディ君もいましたよーー♪

      DSC_0781.jpg



そんでねーーー




今日は、みんなで立つのだ! 祭りがはじまったよぉーー



      テディくんタッチ1テディくんタッチ2

      マッシュくんタッチ」1マッシュくんタッチ2
 
           ゆずちゃんタッチ1  テディくんタッチ3サッカー選手
このテディ君、ゴール直前の
サッカー選手みたい・・プププ・・・
    



これが、オモシロイくらい みんな二足歩行が上手なのよ・・・ 
モナママ、大ウケしちゃったわ 



      CSC_1058.jpg
       ゆずちゃん だいぶ、モナママに馴れてきてくれてるの・・・


      CSC_1060.jpg
       いつも、カッコいい テディ君


      CSC_1061.jpg
       モナママ、大しゅき マッシュ親分!


      本日、ヒート休暇の モナコさん 
      おるすばん
       お留守番、イイ子に出来たでしゅよ♪
 
モナコさんには、悪いけど・・・ごめんなさいね


モナママ、とーーーっても 楽しい一日でしたのよ 






                                     






