ぷちぷりんすのリボン♪

りぼん
         最近、リボン集めにお熱なワタシ・・!


おそらく、トップノットをしているワンコ飼い主さんなら
こんなもんじゃないリボンの数々をお持ちのことと、想像できたりもしますが
そんなリボン持ち飼い主さんたちは、そのリボン・・
どんなふうに、お片づけしてますの??



ワタシの場合・・
   短冊
         




すると、あらっ・・
りぼん2
      けっこう、こざっぱりと収納できますの~!
ケースの幅と、厚紙の短冊の長さをあわせるとバラバラしなくて良いよ~!


んでね、この内容と今日のタイトル!かけ離れてんちゃう?って
突っ込みいれたくなった方、いる?
  ↑ お会いしたことないけど、想像だけで淡路の団長さんとか・・笑
                       ↑  勝手に、お名前使ってごめんなさい!汗




実は、この方法・・パクリです!(笑
詳しくお話しますと・・・
お届け
以前に、ぷちぷりさんからお洋服が届いたの~!ってご紹介したとき
この串刺し方法で、リボンが送られてきたのでした!ぷぷぷ~



コレ、見たとき衝撃が走ったのよー!
なーるほどねー、コレつかえば
こんなワタシでも、お片づけ上手になれそう~!ってね!


でね、この時、送っていただいたぷちぷりさんのリボンが、
めちゃ可愛いかったので、リボンもご紹介しまーす♪ ← やっと本題!!(笑
ベージュ3
     ベージュでしょ~♪




ブラウン3
     ブラウンでしょ~♪




ホワイト3
     ホワイトでしょ~♪




ブラック3
    最後は、ブラックでーす♪


3段になってるところと、真ん中の大きなスタッズが好きです!!




おやつ
    最近、カメラをむけると途端に目を細めて引きつるモナコさんだけど・・
    今日もそうとう引きつって、モデルしたけど・・汗
    おやつの時だけは、このまん丸お目目をしてくれるの~♪




おいちー
    あ~、たまらんカワイさ♪口元がエロエロだけど・・笑!
                     ↑ って思ったのは、変態飼い主だけかしら?   
    



お片づけ
   今日は、イチローがお仕事お休みだから、我が家はイブイブが
         クリスマス&忘年会になりそう~♪ 
      今夜は、美味しいものいっぱい食べて、一晩寝たら・・
   イチローには31日まで、がっつりお仕事頑張ってもらうのだー!大笑い!
   頑張れ、イチロー!ちなみにワタシは、あと3日働いたら今年は終わり~♪ 









スポンサーサイト
