今年最後のトリミング♪

トリミング
    めずらしい、お目目ぱっちりモナちゃんが撮れました~♪
     今年最後のトリミングも、完璧な仕上がり~ 
    どう?予定どおり、トップノットらしくなったでしょ~




ラン4
      トリミングした後のランは格別、楽しいみたい~
       シャンプーのかほりをプンプンさせて
     エロモナちゃん、マッシュくんを誘惑してたわ~!(笑




ラン2
      このまん丸なお尻のライン!担当トリマーさん、
    この1年で、すばらしくおパンツカットが上手になりました!




ラン3
   モナちゃん、キラキラお目目で本当に楽しそうでしょ~
こんなお顔でランランされちゃうと、ワタシまで嬉しくなっちゃうよ~




     ぺろん
      こんなに素敵で可愛くしてくださっていた担当のトリマーさん!
    今年いっぱいで辞められるそうで、今回が最後のトリミングだったの・・涙
           う~~~!、残念で仕方がないよぉー!
       またご縁があったら、モナコをトリミングして欲しいな~泣
       Aっち、今まで大変お世話になり、ありがとうございました!


         って、来年からモナコ、どーしよー・・・汗
スポンサーサイト
