お誕生日会♪

ケーキ
   昨日は、ゆずちゃんとマッシュくんとぴーすくんの
       合同お誕生日会をしました~♪




お誕生会
          ぴーすくん2歳、ゆずちゃん5歳、マッシュくん8歳
               おめでとうございまーす!!




てでぃまっしゅ

      れおんくん

るるここちゃん

     ボギーくん

バーディーくん
 
     ぴのちゃん

トリミングだったチョコちゃんの写真撮るの忘れちゃったー!泣 


昨日は、とっても楽しいお誕生日会でした~
みんなで集まれるのは、今年は最後だったのカナ?
みなさん、今年もお世話になりました~




ラン
      モナコも、今年最後のトリミングでした~!
      とっても可愛いトリミングモナコは次回まで、待ってね~♪
        ↑ 年末までも親バカ!(笑・汗



んで、この日 こたろうパパから写真のデーターを頂いたので
帰宅後すぐチェックしたら、またまた可愛い写真がいっぱいでした~♪


こたろうパパの写真、ちょこっとアップしちゃいまーす♪
こたろうパパ
    モナコと後ろに半分のこたろうくん!(笑




こたろうパパ2
   飛びもなこ~♪ちょこっと開いた口が可愛い~!




こたろうパパ3
   キメもなこ~♪可愛すぎだー!飼い主壊れそう~!
                      ↑ すでに壊れてる?汗



こたろうパパ、沢山ありがとうございました~♪
来年もよろしく!(笑がははっ





最後に~
ママたち
   昨日の主役のママ達~♪撮影バッチリできたかな!?笑
スポンサーサイト
