モナコ、せつないの!・・・

もなざる
  もなちゃん、すばらしい二足歩行です♪
ワンコが二速歩行する日も、そう遠くないカモ!なんてね~笑






もなちゃんのお目目の先には・・・







ボール
     もなちゃんワクワクすると、ペロンがでちゃうの~♪




もなこに
     もなこに・・・






どなたか
     どなたか・・・










とって
    ボールを取って~!!









   せつない
注)ママ達には、しらんがな~のフリをしてもらってるだけよ!


芝が枯れちゃって、ボール遊びをするとお目目に枯れた芝が入っちゃう季節ねー・・涙
    モナちゃんには、可愛そうだけど お目目にキズが付いたら大変だから
     来春までは、我慢でーす!  でも、モナコ・・せつないの・・・泣

