がんばったよ!集合写真~♪

まっくすくん
       東京から、マックスくんと・・




じゅーじゅくん
      ジュージュくんとかおりさんが遊びに来た日・・




バーディーくん
      ダイエット成功なバーディーくんと・・




  ボギーくん
     弟なのに、もぉバーディーくんより
       大きいボギーくんと・・



ボギーくん2
ゆずちゃん
     ボギーくんと一緒だと、熟女に見える柚子ポンと・・(笑




ココナちゃん
    この日も目力ばっちりなココナちゃんと・・


ルルちゃん
  ココナちゃんの姉ちゃんのルルちゃんと・・




 こたろうくん
  写真のデーターでお世話になってます!こたろうくんと・・



テディくん
     サラフワボディーなテディくんと・・


まっしゅくん
   ワタシにおねぇ口調にされちゃったマッシュくんと・・(笑




 もなざる
          モナざるで・・・





頑張ったよ! 集合写真!




かおりん
        カオリンが、ルルちゃんに呪文を唱えて~・・笑




集合2
     撮れた~!!って思ったら、バーディー・ボギー兄弟がいなかった・・




しゅうごう
   再度挑戦~!!って頑張ったら、ルルちゃんがカオリンの呪文から
   解けちゃった~!(笑  こたろうくんも、フェードアウトしちゃった~!(笑



でも、11ワンズの集合写真だよ~!
よくできました~☆だよね~♪




女子ちーむ
   もなちゃん、トップノットにしたらゆずちゃんより背が高いね~♪
      ココナちゃんとは、親子みたいだわー!(笑



次回は、モナざるのワケは!・・・です~♪





スポンサーサイト
