催促しちゃった!

おそろ
こたろうパパが、いつも持っている こちらの、
極太レンズつき高級カメラ!でモナコの可愛い写真を撮ってくれたので、
「その写真のデーター くれ! いただけませんか~?」って、
しっかり、催促してみたワタシ・・ ← 遠慮ってものを知らない!
 
そしたら心優しい、こたろうパパさんが、本当にデーターを下さいましたの~♪



沢山頂いたので、少しだけアップしちゃいまーす♪





もなこ
 自分が抱っこしてる写真って、ぜったい自分じゃ撮れないから
        すんごい貴重なの~!




もなこ2

もなこ3

もなこ5
   ペロンが、モナコらしくて、可愛いな~♪




もなこ6
  もぉ、鼻血ぶーだよ~!この写真、大スキ~♪ 
  こんな写真、ぜったい自分じゃ撮れないもの~!



こたろうパパさん、ありがとうございました~!
可愛いもなちゃんが、いっぱいでした~♪



 
  
  
