大門モナ子♪

    私の名前は大門モナ子。またの名を「Dogだー・M」
       訳)私の名前は大門未知子。またの名を「Doctor-X」
いたしません



いたしません2
   嘘嘘・・、ちゃんとマテは出来るよ~♪カメラはマジ見ないけど・・泣





そうなんです!只今高視聴率な「Doctor-X]は・・・
県庁
群馬県庁がドラマの撮影に使われていて・・
けっこう、ウチの近所!(笑





ドラマの中だと
病院
群馬県庁は帝都医科大学附属病院となってます!





  道
     この日も、「Doctor-X」のファンだという
 女性2人組みが、わざわざ埼玉から写真撮りにきてたわよ!!




失敗
   うん!確かにお家でチッコは、100%失敗しないイイ子ちゃん~♪ 





御意
ええー汗 モナちゃん、今日は美人で足ながな米倉さんの役でしょ~
  なんで、西田敏行 やらされてんの? やってんの?(笑

  御意2
  県庁近くのコーヒーショップで、ちょこっと休憩~♪
     こーゆー時間、久しぶりだったなぁ~♪





記念
  群馬県庁、素敵な建物でしょ!私、けっこうスキなの~♪

お正月に「ニューイヤー駅伝」てのが、毎年あって
来年の元旦も、多分TBSで放送されると思うけど、
群馬県庁がスタートとゴールなのよ!!← 数少ないご当地自慢!
あとねー、今年も2年連続でゆるキャラの「群馬ちゃん」が
人気3位に入ったよー!あとねー・・もぉ、思い当らないし・・汗(笑






ドクターX
あと2回放送で、「Doctor-X]終わりみたい!
だいたい1話に1回くらいは群馬県庁出てくるから
   興味のある方、確認してみてね~♪


スポンサーサイト
