気分じゃないのよ!

残念
年賀状のおつかいついでに、良いロケーションさがしてお散歩した昨日~!
ここの大通り、綺麗で交通量が少ないから撮影向きだと思ったのにーー
     まさかの邪魔者~!なにー、このタイミングー! 

 って、ワタシ気づけよ~!でしょ~。家について写真チェックするまで気づかないアホ~!




          くんくん





     くんくん2
            久しぶりにこの辺お散歩したから、
         初めまして~のニオイがいっぱいだったみたい~
      
ねーねー、気づいた~?
もなちゃん、キラピンしてないのに トップノットできてるんだよ~!スゴーイ!







    教会
         この日、一番撮りたかった場所!チャーチ♪
         きちんと、関係者の方にワンコOKの確認してから入ったよ~




なーのーにーさぁー・・・ 





みない
          ぜんぜん、カメラ見ないわけよっ!怒




     年賀状2
       こっち見たー!と思った写真も、目が半開きだし・・




     悪女
       なんだかムカついてきて、だんだん声も荒げて~
      「こっち見ーるーのー」とか言って、撮影してたら
        ふと、冷たい視線を感じたわけさー・・汗
      スーツを着て、テッカってくらいヘアーをびっちりキメてる
      このチャーチの関係者らしき男性に見られてた模様・・汗

ワタシがその男性を見たら、向こうは紳士的にも目をそらして
見てませんよ~!しりませ~ん!気づいてませんよ~!的に姿を消してくれたけ~ど~も~・・

その後ワタシも、さっさっと姿を消したのは言うまでもない!ええ、さっさっと退散したわよ!恥~   




教会2
  あーあー。けっこうイイ場所だったのに、しばらくは出没できないなー汗
    な、今回の場所は、「シャロンゴスペルチャーチ前橋」でした~笑




お散歩
      んで、帰る直前に、あきらめの悪いワタシが撮った1枚がこちら!
            あーらー、うちのコ可愛いじゃなーい!
    初めっから、こーゆー顔できたんじゃないの!?モナコさん!だった1日。







泣く
最後はワタシも意地になってたもん!  
スポンサーサイト
