今日のおつかい♪

郵便局
     注)ここで、女子力は注入できません!コレはただの照明器具です!(笑 
そもそも、女子力が注入できる機械なんぞ、ございません!新手の詐欺にはご注意ください!

      
       今日の午前中は、近所の郵便局へおつかい!
       わんこはNGかどうか分からなかったけど、
    入り口で大丈夫ですか?って聞いたらOK!がでたので
         入局?させていただきました!
         ↑表現が変?よーするに入れて貰えたわけさー





         年賀状
             今日のおつかいはコレ!!
           あっという間に師走ですもの・・汗




   ベッド
     こんな飼い主はいない?年賀状と記念撮影!
    しよっかな~って、ベッドに年賀状置いてみたケド・・
         超迷惑そうな顔された!笑




ベッド2
      ベッドのわくの部分にまたいで座るもなちゃん!
   年賀状をなんだと思ってるのかなー?完璧ビビッてる~!(笑 




ベッド3
          元旦にご挨拶できるように、頑張らなきゃー!!
            皆さんはどう?もぉ、準備できてる?





紅葉2
  今日は、お天気が最高だったね♪
   紅葉が、まだまだ綺麗だわ~
   




紅葉
      ってことで、ご近所散歩~♪もついでにしました~!
        考えたら、けっこうロケーションの良い所が
            近くに沢山あったのよね~♪




      んべ
         その様子は、次回へつづくのよ~♪
スポンサーサイト
