GWはどこ?

皆さん、GW 楽しんでいますか?
県外や国外に旅行したり・・・
いつものお休みとは、違った過ごし方をして、
きっと、思い出いっぱい作ってますよねーーー






モナコ家は・・・というと、







        1あくび
                いつもの散歩かよ・・・

        1さんぽ1
           今日も釣りのじーさん、多いねーー





今日も、魚の放流があったらしく、朝からにぎわってました・・・




じーさんばっかりが・・・







        1ひるね
んで、モナコさんはいつものように昼寝して・・・
かわいい寝顔 







         1おにわ2

                 1おにわ1
                  いつものように、お庭で遊んで・・・・







モナママ、何が言いたいかというと、
ウチには、G・W 全くないじゃん  ってことよ・・・トホホ
ハイ、完璧にブログで愚痴ってマス・・・






           1新緑
新緑だわね~ 

           1おにわ3

モナコさんにも、感じるかしら~ 
ヒートが終わったら、いっぱい遊びに行こうね♪




          



        

