また、遊ぼうね~♪げんたさん!!

げんちゃん
    この日、「楽しい~♪」をちょっと大きくなった体いっぱいで
     表現していたげんたくん!(笑 ← ゆかりん、笑であってる?
    こんな嬉しそうなお顔みちゃったら、ゆかりんもめぐさんもワタシも
         テンション↑↑にそりゃ、なるわ~! 



おやつ
  んで、めぐさんもキラキラお目目で、この日はワンコ達にサービス!!




おやつ2





しんのすけくん
     後から来たしんこたパパ一家のしんのすけくんも
めぐさんから、おやつをもらい~!パパは相変わらずギャグを連発し~!(笑
     また、笑いすぎてシワ増えたわー! ← もとから?!





わらわら
     げんちゃんも、久しぶりとは思えないなじみようでしょ~!
   点線でげんちゃんを強調するつもりが、逆によく分からなくなった無駄加工の図!





まっしゅ
     ゆかりんとの女子トークが弾む!
嬉しそうなめぐさん!とそれに付き合うマッシュ!(笑  





テディくんのおねえさん
          この日は、テディ・マッシュくんのお姉ちゃんも
           お付き合いしてくれました~♪ アリガトネー!




          げんたくん2
          げんちゃん、ゆかりん!また群馬に遊びにきてね♪
           とってもとっても、楽しかった一日でした~ 


            げんちゃんの群馬遠征記事!おしまい!



   
スポンサーサイト
