見覚えのあるお尻~♪(げんちゃんが群馬に来たー!)


懐かしい
       懐かしいね~♪このお・し・り~  




この尻は・・
       テディくんがじっくり観察?(笑
         しているこのお尻は~・・





再会
    わおー!久しぶりの登場!げんたくんだよー!
     久しぶりのげんちゃんは、いつの間にか
     テディくんより大きくなってたよ~!(笑
                          ↑笑であってる?


   げんちゃん2
  そうなのですよ~!昨日、大スキなげんちゃんとゆかりんが
  グンマーに来てくれたので一緒に遊びました~♪ルンルン~♪





おそろ
  ブルーのストライプシャツと黄パンで
おしゃれペアーのこたろうパパとこたろうくんも
 げんちゃんとは、古いお友達なんだよね~♪




こたろうくん確認
    優しくなでなでするパパと、げんちゃんを確認するこたろうくん!




こたろうくん
          ワンコってすごいの!
    みーんなげんちゃんを覚えていたみたいだったよ!




えづけ
      恒例のこたろうパパの、おやつタイムに
          群がるワンコ達~♪


ワタシ、平日ばっかりランへ行ってるから、
祭日のランの様子にびっくり~!
ワンコがいっぱいで、「おもてなし~♪」って、あっちへこっちへと~
挨拶に行くモナコを目で追うのが大変だったわー汗
ご挨拶したいママさん達がいっぱいいらっしゃってたのにー
あんまりお話もできなっかたー涙・・残念ー×× 

 

おもてなし
   昨日アップする予定だったんだけど、
   テンション↑↑で遊びまくったら、
  写真を整理した後、睡魔に襲われてしまったー!
だから、モナコの「おもてなし」正確には昨日のこと~♪
                     ↑どーでもいい?


ってことで、明日もげんちゃんの群馬遠征記事!!


      
      







スポンサーサイト
