手放せません!!(Le-Riel)

キラピン2
   モナコが毎日、頭につけているピンは知ってる方も多いと思いますが、
             Le-Rielのピンです!     
     トップノットをめざしてからというもの、このピン無しでは
   生きられない~!って、大げさだけど・・そのくいらいの要必需品なの!




     にゅーばーじょん
      そのリエルちゃんのピンが、今度ストーンからスワロへ
      変更するかも!ってことで、モニター的に付けてみました。




     トップノット
     キラキラ感!透明感!が増してティアラみたいです!  
      リエルちゃんママ!スワロ、イイと思うわ~!! 




   ふぁーりぼん2
          そして、この秋・冬の新商品!
       リエルちゃんママ、イチオシのリボン・ファー
           とっても、かわいい~ 




   ふぁーりぼん
        クリスマスシーズン  とかに、
     パーティーでつけたいわ~!← 予定は無いけど・・泣     
   モナコをデートにお誘いしてくれる殿方は、いないかしら~(笑





  トリミング
   トリミングから2日目!まだまだフワフワのモナコさん♪
  今回は、今までで最高の仕上がり~!ってくらい大満足なの。
     トップノットも、さまになってきたでしょ~!




    必需品
     もぉ、トップノットしてる間は、ず~~っと、
        このピンは、手放せません!!
 スワロもピカピカで、とっても綺麗だし、このオーロラの光り方も
    他のリボンに調和するからワタシ、大スキです! 




キラピン
      ってことで、只今 Le-Riel カートオープン中です!
      トップノットを目指す方には、とくにおススメですよ~♪
      トップノットと言えば・・千葉の貴公子マイルドくん 
          マイたんも、愛用してまーす   
      さやさんに、負けないくらいワタシも注文してたのよ~!(笑
        
      ワタシ、心配性だから、スットクもバッチリしてま~す!!
         ↑ にしても、ストック多すぎ!とか言わないで~汗・・ 
