ぴーすくん!開放の瞬間!(ドッグマッサージ♪)

もな尻
       さてさて、モナコのトリミングだったこの日!
     素晴らしい感動の瞬間をワタシ、目にしちゃったのよ!





それは・・・
いいこだねー
       あの、ぴーすくんが ゆずママに抱っこされたー!!
       実はこの後、ワタシも抱っこさせてもらったの~♪
            凄くうれしかったわー!




あのってつけたら、失礼かなー汗
ぴーすくんは、他の人に触られたりするのがニガテで、
ママが、「公園とかでもいろいろな人に触ってもらえるようにしたいなー!」って
先日のブログでもアップしてたのよね~  その様子はこちら →  


れおん
       それで、知ってるお友達のママから少しずつ・・
         って感じで、撫で撫でしてて・・・
  (でも、この時は 前足ぴーんとしてて、緊張が伝わってきてたの・・)





  ゆずママ
      んで、ゆずママが勉強中のドッグマッサージを開始!
      ワタシはド素人なので、詳しくは説明とか出来ないけど
   ゆずママは、銀座までワンコの骨とか筋とかいろいろ勉強に行ってます!





  まっさーじ
       そしたらね、急にぴーすくんがリラックスし始めて・・
       ワタシ、近くで見てたから、コレは凄いぞ~!って
           驚いたわ~!! 




れおん2
     ぴーす3
          この顔みただけで、気持ちイイのが伝わってくるね~♪





     おわり
         んで、終わった頃には、抱っこもオッケー!
             って感じのぴーすくん♪
        次回、会った時も、ぴーすくんを抱っこしたいなー♪
     ぴーすくんも徐々に触られることに慣れたらいいね~!れおぴーママ! 

        
          ゆずママも、すんごい嬉しそうなお顔だったから、     
      もぉ、出しちゃオーかと思ったけど、後が怖いから止めといた!(笑  





       脱力
         テクニシャンゆずママ~ とか言って、
         ゆずママいじりをして遊ぼーかとも思ったけど・・汗
       とっても本格的で、もーすぐドッグマッサージセラピスト!
                          ↑ ゆずママ合ってる?
   として、活躍するだろーなー!って先が見えちゃった感じがしたから、
          素敵すぎて、いじれなかったわよー! 

          モナコも、ワタシも!?← 人間はダメ?
          いつでもモニターになって協力しますよー!
             ゆずママ、頑張ってね~♪
      

