トリミング♪と仮縫い第2弾!!

今日は、モナコのトリミングでした♪

寒い中、お付き合いしてくれたお友達!ありがと~♪
まっしゅ
         めぐさん、マッシュくん!




  ゆず
          ゆずママ、ゆずちゃん!




ぴーす
         れおぴーママ、ぴーすくん!




れおんくん
             れおんくんとツーショット撮っちゃった~♪
              今日は、ありがとうございました~
         久しぶりに、いっぱいおしゃべりが出来て、楽しかったね~
        
              次回は、テクニシャンゆずママの
         「あなたの体も心もほぐします!」をアップしようかと・・
                思ってまーす♪(笑




さてさて、ここからは仮縫い第2弾!!記事です。
記録としてとっておきたいのと、
本番にむけて、PARUママに写真を見てもらいたいな!ってことの記事なので
お忙しい方はスルーしてくださいね~
ただただ、こーゆー画像のみです!汗・・



      (座位・左)
    座位・左
      もなちゃん、只今オーダーメイドでお洋服を作っている最中です!
      仮縫い第1弾をへて、今回 第2弾の仮縫いが届きました~!
               




   (座位・右)
  座位・右
       ウエストが大きいので2センチつめても良さそう!





   (立位・左)
   立位・左
   (立位・右)
   立位・右





   (立位・正面)
    立位・前
         首まわり、まだ大きいのかな?



   (座位・正面)
    座位・前下がり
       普通に着ると下がっちゃうの。この位でも
     縫い代と襟の厚みで、大丈夫になるのかなー?


    座位・前上がり
       ぐいっ!と上げてみたら、こんな感じです。
     肩のラインが綺麗に見えるようになった気がする!





  仮縫い第2弾
            袖丈、着丈は良い感じみたい!
          前身頃の丈は、今のままだったら長いです!
     ここのラインが、前身ごろの丈になるなら、ちょうど良いみたいです!



さぁ、この仮縫いを送ったら、いよいよ本番??
出来上がりが、楽しみで仕方ないな~♪
PARUママ、ワタシ未だにガラゲーなの!(笑
なので、スマホで写真送れないから、ブログでアップしちゃったよ~
こんな感じの画像で、大丈夫だったかな?!
スポンサーサイト
