カフェでほっこり♪また会う日まで~

       カフェ4
          遊んだ後は、カフェでおしゃべり~♪
       隣の席は、ぽてとくんだったの~!かわいい~♪




   カフェ7
        オソロのバッグで、仲良くポーズ!!
    べろーんさへなければ・・(もなこはボールも!笑)
          可愛い、おふたりさん☆




カフェ6
       みんな、口も手も良く動かすよっ!(笑


カフェ3
         ゆずママも、お手入れ上手!




ぽてココ
    同胞の兄弟で会えるなんて、うらやましいなっ!
    また、遊ぼうね~♪すんごく楽しかったね!




     カフェ
        モナちゃんも、久しぶりにボールで遊べて
            大満足の1日でした♪
       ボール遊びでギャウするのも、ココアママやがッちゃんに
       「だめ!」って言ってもらって、結構聞いてたし・・
         ちょっと、解決方法が見えたカモ!!アリガトウ!




     カフェ5
      写真はぽてちゃんだけど、ココアくん!ぽてちゃん!
            また、遊びにきてね~♪


      
      ぽてとくんとココアくんのグンマー遠征!最終回でした!
        久しぶりに、ブログ毎日更新できて、楽しかったわ~♪
 
スポンサーサイト
