血縁!やっぱり似てる!

ララちゃん
    さて、この日は ゆずちゃんとお里が同じララちゃんも
           一緒に遊びました~♪




ララちゃん2
         ララちゃんは、ママの足もとにいるタイプの
              女の子らしいワンコ♪
         こーゆー女の子らしいとこ、ゆずちゃんに似てる~♪
         ↑ モナコも、おもてなし~♪はいいけど、少しはワタシの足もとにいて欲しい!




ららちゃん
         分かりやすい写真がなかったのだけど・・汗
      ウエストほっそ~ぃ!!な、スタイルバッツグンのところとかも、
           やっぱり、ゆずちゃんに似てるのよ!
     
         ララママ~、ララちゃんの良い写真が無かったー泣 ごめんね~!
                また、ゆっくり遊んで下さいね~!





     てでぃ
        屋根つきランの方にいたら、テディくんが
            遊びにきてくれたよ~♪





     るるちゃn
        ルルちゃんも、ゆっくりお散歩~♪
         




そうそう、似ていると言えば・・




ココナちゃんとぽてとくん!
にているところ
       座ったときの、姿勢がそっくり!!(笑
 あと、たまにクルン!って1回転するでしょ!あのワザもそっくりよ!(笑
     
       




モナコとココアくんは・・・
似ているところ
       ボール好き!がそっくり!(笑
       *ココアくんはボール遊びのとき、モナコみたくぎゃうったりはしません!       
 ボールで遊んだ後の、お顔まわりの汚れ具合とかもそっくり!汗~
            (分かる人だけ、笑って~!)  





体型
 ココナちゃんは、先に帰っちゃったので一緒に写真が撮れなかったけど、
        お顔も、どことなくみんな似てるの~♪
        まーるいお目目とか、そっくりなのねー!
 あと、大発見!でもないけど・・・足の長さは、モナコもぽてともココアも
           みんな、ほぼ一緒なんじゃん♪
   ってことは、体の割りに、ぽてとが一番、足が長いってこと!?
      あれ???・・(笑
      
スポンサーサイト
