みられるか?番長ぽてと!

  親方登場
    仮稽古をみてたマッシュが、ぽてとの元へやってきた!
    





出稽古5
      番長風ぽてちゃんを ワタシに見せて~!




出稽古4
        これが見たかった~! 約1年ぶり?
            出稽古、開始ッス! 




出稽古6
     アレ~?なんか、今までの出稽古とちがう~?
     そう思ったのは、ワタシだけだったのかな~?





出稽古3

出稽古2

出稽古1
 なんだろ~?前はもっとぽてちゃんも、グイグイマッシュに当たっていったし・・
    マッシュも、ぽてちゃんの首ねらいで、力強く行ってたよねー? 



出稽古みると、感動するのよ!
マッシュも、ぽてちゃんとしか やらないし・・
ぽてちゃんも、千葉いっちゃっても ちゃんと覚えてるんだね~!って・・


うん、その感動は今回もあったけど、
二人とも、大人になったのかなー
出稽古って感じより、久々の再会に男同士で、イチャイチャした!って感じに見えた!


結局、ここでも 番長風ぽてと!は見られなかったよ・・残念!
集合写真も、ぴーひゃらなんて ぜんぜんしなかったし・・

グンマーだと、  犬変るの!?
ってか、どっちが本当のぽてとなの???・・・


   
