なーまーくーびーだー!!

今日は、夏の陽気でしたね♪
でも、今から凄い雨 降るらしいね・・・
カイの明日の通学は カッパ族確定だな


      はい、チーズ!

写真嫌いなモナコさん、
この頃少しずつ・・・少しずつ・・・ 
カメラ目線 してくれるのよね 
本気でイチデジ ちっちゃいヤツ、買っちゃおうかしら・・




      さかなつり

先週の日曜日、何の魚だかわからんが、
近所の川に、放流したらしい・・・・

んで、やたらと 釣り竿もった、じーさんが多い・・・
お若いイケメンはおらんものかねーーー



お散歩から、帰って来たら・・ モナコさん、怖い・・・ってか、ヤバイ・・・


        
生首1

      生首3

なんで、こんな所にいるの・・?
こりゃ、生首だろーーー!

でも、とうのモナコさんは、気持ち良さそうで・・・


      ねるんでしゅ


                おやすみ2

てな具合で、しばらく昼寝してました 





      モナ王

今日、暑いのでアイスを買いに行ったら、こんなのが売ってました!
モナママ、これぜんぜん 知らなかったのよ・・・

もしかして、ゆずママが言ってた
モナ王って、ここからきてた?

てっきり、モナコ王国から取ってくれてるのかと思ってたんだけど・・・








スポンサーサイト
