ぽてとくん、出稽古前の仮稽古!

   まっしゅとがっちゃん
ぽてとがグンマーにきたら、ぜったい見たいマッシュとの出稽古!
どうやら、がっちゃんがマッシュに稽古を申し込んでいる様子・・汗




ぽてまてでぃ
     マッシュは、こー見えて テディくんの弟なのよ!



まっしゅとぽてと
     こんなに大きさが違うのに、ぽてちゃんはマッシュが大スキ!



いつ、出稽古はじまるのかな!って、飼い主達もワクワクしてました!





そしたらね・・・
ぽてちゃん、空気 読んだ!?




仮稽古2
   ぽてとくん、まずはゆずちゃんに仮稽古を申し出たのよ!(笑




     ゆずちゃん
       ワタシ、最近おもうのだけど、ゆずちゃんて、
    けっこう、男子にちょっかい出されやすいタイプじゃない!? 
      こーゆー場面だと、ぜったい男子はモナコじゃなくて
          ゆずちゃんのところにいくよね~!



仮稽古3
    ゆずママの写真!気になるなぁー♪早くアップして~!




仮稽古
   ゆずママの写真も気になるけど、マッシュの目線もきになるなぁー






仮稽古4
    ぽてちゃん、マッシュが動きだしたよ~!(笑 ワクワク~!






仮稽古5
     いよいよ、出稽古直前!!って感じね~♪ワクワク~
     ぽてちゃん、せっかくグンマーにきたんだもんね。
       柚子ポンとも、かかわって楽しかったね♪





ってことで、今日はここまで~!
明日は、いよいよ本番!出稽古だよ~!
出稽古
ついに、ワタシがみたい番長風ぽてとがみられるか!!

              
スポンサーサイト
