ボール遊びのパターン!

ココア2
     ランの間、ずっとここから離れないココアくん!




 ココア5
 控え目にしかお願いしないけど、けっこう頑固!(笑




ボール2
    ココアママがボールをだしたら、うれしそ~なモナコとココア!




モナコ
   モナコ~!キミは猿かっ!・・汗




3ワンズ
   あらっ、ぽてと坊ちゃんが一緒の貴重な画像!(笑




では、ここでモナコとココアとぽてとで遊ぶ
ボール投げのパターン紹介!




あそび1
        飼い主達の誰かが、ボールを投げます!




あそび2
        ココアが自慢の胴の長さ分、飛び出します!




あそび3
      ココアくん、すばらしい 胴長 ダッシュです!





あそび4
    ココアくん、ボールと走る速さの感覚をつかむのがニガテのようです!




あそび5
      はい!ぽてとくんは、半分も走らずにあきらめます!
 ココアは毎日、ココアママとボール遊びをしている!ってのが信じられないくらい
        ボールを追い越して、走りぬけます!(笑
   




あそびのパターン
       そして、だいだいこのパターンで、帰ってきます!
         これが、ココアとモナコとぽてとでする
            ボール遊びのパターンです!
   
  あ~ら、やだ!うちのお嬢ばっかり、ボールを奪ってごめんあそばせね♪




ほとんどボールが取れないココアくんだけど・・・
ボール
    コレだけは言わせて! ココアくん、楽しそうではあったのよっ!




     わいるどここあ
         ほら!いっぱい遊んだお顔してるでしょ!


明日は、ぽてとくんの仮稽古!です~
予約投稿でガンガンとばすよ~!お楽しみに~♪

