集合写真のなぞ!!(グンマーへようこそ♪)

集合
    先日、久しぶりにぽてとくんとココアくんが遊びにきました~♪
    




集合
    9ワンズも集まれば、やっぱり記念撮影したくなりますね!
  でも、このワンズ達 とっても良い子で撮影できてると思わない!?




その謎は!?


  ・

  ・

  ・





   集合2
   こーゆこと!(笑
   ルルちゃん、一番はしっこにいたから下りられちゃったけど・・汗
   他のワンコ達は、動けないの!
*注  この高さでも、ジャンプしちゃいそうなワンコは、骨折とか怖いからマネしないでねー


久しぶりに、ぽてちゃんに会うので見たかったのは
ワタシの中では想像できない、番長風ぽてと!

ココアくんは、モフモフ具合!



ぽてと



 ココア4
ココアくんは、本当にモフモフで大きくてワイルドになってた!
   モナコもイメチェン!って言われたけど、
   ココアくんも、すんごいイメチェンだね!




だれー
   モナコも久しぶりだからか、イメチェンだからか
   ココアって、分からなかったみたいだよー・・汗


あはーん




   ここな
   それから、ご親戚の紹介みたくなっちゃうけど・・汗
   ココナちゃんも、カオリンが骨折して以来だから・・
       すんごい、久しぶりだったのー!



ここな2
カオリンの怪我で、前回のトリミングがキャンセルになってしまい・・泣
ルルココ、ボサボサでどこのこ?って感じだよー!ってカオリン言ってたけど
         これは、可愛すぎだよー!


久しぶりのココナちゃん!可愛いなぁー、デレ~!って
写真、撮ってたら・・




もなここな
   モナコも入ってきたよ~!




ココア3
  この画像だと、プードルとは思えない
モフココアがボール!ってずーっと催促してたから
  次回は、ボールで遊んだ様子をアップしまーす!


そして番長ぽてとをワタシは、見られたのか!!



つづく・・・
