モナコカットについて!

今日はモナコのカットを詳しく教えて~!という
コロリちゃんの要望にお答えして、モナコのカットが分かりそうな
写真をアップしたいと思います!

だって、コロリちゃんって、会ったことないけど、
美人で有名でしょ!ワタシ、おじさん化してるから、
美人の頼みは、すぐ聞くのよ~!(笑



右
              み~ぎ、む~いてっ!


左
              ひだ~り、む~いてっ!


白2
            もいち~ど!み~ぎ、む~いてっ!


白1
            あそ~れ!ひだ~り、む~かないっ!


前
        ま~え!む~いてっ!


後ろ
        うし~ろ!む~いてっ!



     上
      これ~は!い~らないっ!(笑



前のトリミングから、4週間以上たっちゃってるので、ボロボロだけど・・汗
少しは、参考になったかなー?なってるといいなー!




わんこ
   ちなみに、モナコがいつもモデルにしているのが、このワンズです!


  カタログ3
         スタイルブックを写真で撮ってアップしたから、
              ひどい画質だけど・・汗




カタログ4
  ポイントは、まん丸尻とメリハリレッグと、小顔!だと思うよ~♪




カタログ5
           白ワンコは、プードルファミリー!
        茶ワンコは、プードル・ファン!に載ってまーす!




       もなこ
           ワタシも楽しみにしていまーす♪ 
        
