ミニカー好きな人だけどーぞ!

その1
                先に断言しときます!
          今日は、タイトル通りミニカーしか出てきません!汗
      興味のない方(このブログを見てくれてる少数派のみなさんの大多数!)
            暇な方、意外はスルーしちゃって下さいね~!





     その12
             さて、モナコの背景に時々出ているミニカー達・・
             気づいてた方いる?そう、イチローの趣味です!
             ワタシは全く興味がないので、今までほとんど
             このことについては、触れたことなかったのですが・・




コレを見て、イチローのミニカー好きに気づいてくれたお友達の旦那様が
この度、鈴鹿グランプリに行って、イチローへプレゼントを下さいました~♪
   その7


んで、今朝からルンルンして出勤前からケースに飾るイチロー君!
そう!このひときわ目立つでっかいメット!
   その8



そして・・・
その9
      F,アロンソーが、今年乗ってるマシーンと同じ型のミニカー♪
      他にも、フェラーリのキャップやオフィシャルブックなどなど・・
  その筋に詳しい人じゃないと手に入らなさそうな物、沢山いただいちゃいました~
     イチロー、大喜びでーす♪ありがと~、ありがと~、ありがと~



んで、ウチにはミニカーとかモデルカーがわんさかあります!汗
その3
    ワタシはよく分からないので、例その1とする!(笑



その2
        例その2・・・


その6
  例その3・・・だって名前とか知らないしー、話し聞いたら長そうで面倒だしー汗


その4
 その5
    例その4・・よーするに興味がない!のだけど、
          イチローが仕事で留守の真っ昼間から
           適当だけど、写真を撮ってる
           ワタシってば、良い妻だわよ!





たまには、旦那孝行ってヤツもしなきゃねっ!(笑
ブログに載せてくれるの~♪ってニヤニヤしてたし~・・
その11
 このケースは、窓からの紫外線とか気にしなくて良い、一部イチロー手作りミニカー♪ 
  ってことで、今回はイチローコレクションを紹介しました!
   
      
    




次回は可愛いワンコ達をアップしまーす!
集合
     こんなに集合写真が上手なワンコ達って、凄いと思いませんか~♪
         会いたかったお友達と久しぶりに遊んだのよ~♪
     
