超オシャレなトリーツポーチのご紹介♪

        オシャレ袋
        見るからにオシャレなお品物が入ってそうな袋♪





今日は、超オシャレなトリーツポーチを紹介しちゃうよ!!
ご紹介
   わぁおーー!セレブーポーチだわ~ん! 



ポーチ



トリーツポーチ
   このトリーツポーチ、本当の商品名は・・・
   「Allons sortir」っていうの。もぉ、商品名からしてオシャレ!!
   どこで、手にいれられるのかって?それはー・・
   「Le Petit Prince PaRu」 さんの商品でーす!
   10月にリニューアルオープンしました!新商品ですよ~♪




     かわいいでしょ
          あのワイルドだったモナコさんも、
          ぷちぷりさんのものさえあれば、
     姫系!になれちゃう~♪なってるでしょ!なってるよね・・?汗
      姫系大スキ!とか、これから姫系目指します!っていう
           ワンコさん。とその飼い主さん!
         おススメしますよ~!
         



トリーツポーチといえば


     ・

     ・

     ・


おやつ
      中身はお・や・つ! で~す~よ~ね~♪
      「ロアジス」のヒマラヤチーズスチック!!
      このセレブポーチにぴったりなセレブおやつ~ 
       ↑ もちろん、頂き物でーす!(笑 




くんくん
  なんだか、セレブ品すぎて モナコにはもったいない!ってか
    こんなの初めてで、食べ方分からない様子・・汗ははは・・




     おいち~
       おかげさまで、今日1番良い笑顔してくれました!
           パルママ、ありがと~!!
       

        

さてさて、少し話しはそれますが・・



       絵
      モナコ、ついに!憧れの筑井孝子先生に絵を描いて頂きました!
      素晴らしい絵をお描きになられるので、どんな方?って興味津々・・
      そしたらねー、気さくな先生で 3才を3木って書いちゃって~
          そこだけ、太い字なの!ぷぷぷ~ 
      それに、「ちょっと」っていう表現が「ちょいっと」っていうのも
           なんだか味があって、素敵なのね! 



んで、よーーくみるとね・・
この絵でも、モナちゃんぷちぷりさんのハーフチョーク&リードしてるの!
なので、「ぷちぷり」つながりで載せちゃいました~♪(笑




実はモナちゃんね!この度、プチプリさんでモデルデビュー♪!!
がんばってまーす
              お友達のマイたんとぽてとくんも一緒です!
              いろんな所、クリックすると出てくるよ!(笑
             「Le Petit Prince PaRu」                          
                   みなさん、よろしくねー! 

         
     
スポンサーサイト
