秋~あま服でいきまーす♪

最近、すでに最終回をむかえちゃった「やれー大和田ー!」
とか、「じぇじぇじぇー」とか・・
使ってるワタシですけど、今日のタイトルあま服は、
あまのあきちゃんが着てた、あまさんの服のことじゃないわよ!

あま服のあまは甘ですから~!




トップノット目指して、もぅ4ヶ月になるのよ!
今回のトリミングでも、完成しなかったけど・・・
想定の範囲って感じ!綺麗に出来上がるのは来春と思ってるからねぇ~♪


昨年の今頃は、Asにはまってボーイッシュでワイルドが好きだったのよね~!
ご親戚
   コレは昨年の秋か冬あたりに、同じ犬舎のご親戚どーしで
   記念撮影をした時のもの! モナコの頭、デカイね~!笑


んで、今年の秋・冬のモナコはこんな感じよ!
1
         すっかり脱ワイルドしたわっ!
  昨日の夕方の話なんだけど、仕事から帰ってお散歩行こうとしたら
          雨降ってきたのー!怒
  だから、お洋服着せて遊んじゃった~♪ ← モナコには迷惑な話!笑






 2
   この秋・冬は 甘ーーい!服を着せたいの~♪



3
   うん、かわいい♪




4
      まだまだ、暑い日もありそうだから
      季節はずれだけど、夏ワンピも購入!




だって~!お買い得だったんだもん♪
5





6
       今回のお買い物で一番のお気に入りはコレ!!




   8
    甘ーーい!甘ーーい!イメージどおりだわ~♪
    モナちゃん、かわいいよー!← 予告どおりの今日もバカ親! 
    




9
        しばらくは、もなちゃん姫系突き進むよ~!
         そーいえば、間違え探し 気づいた~?




   10
   実は冬支度してて、モナコベッド3つも作っちゃった~!(笑
   今回、写真撮る用に初めて3段ベッドにしてみたけど
     何気に、モナコのお気に入りになったみたい~♪




  12
③の、のあいだ~!って、①の硬めと②の柔らかめのあいだ~!ってことね。
   一応、モナコはどんな感じを好むだろー?って考えて作ったのよ!
でも・・・、どれでも良く寝てくれるの。コレって無意味って言うのかしら??




まぁいっかー。ワタシ、深く考えないタイプだもんねー♪





スポンサーサイト
