妄想いっぱいのお誕生日会♪

力作
   れおぴーママのお誕生日のケーキ!かわいい! 
   ついつい主役のお名前に、焦点を合わせちゃったけど
    このハート、すごい力作だったわ~♪素敵!



以下、ワタシのお昼の妄想奥様タイムです。ごめんなさい!!



れおぴー
     (ワタシの妄想・・・♪) でも、ケーキはもらえると思っちゃうよねー
     



まっしゅ3
    いえいえ、コレはれおぴーママのケーキですから・・





もなこ2
 あら~、トリミングしたてのモナちゃん!かわいいわ~♪ 
    妄想+本日もバカ親!ごめんあそばせ~♪←明日もバカ!






てでぃ6
      ここまできたら、もぅ病気!!・・・汗






ゆずちゃん2
     はい!柚子ポンの半沢、最高でした!
     ゆずちゃんとぴーすくんのバトル、久しぶりだったからさー
     ネタにせずにはいられなかったんだよねー。ごめんねー!
      




ケーキ
     れおぴーママ、遅くなっちゃったけど
        お誕生日、おめでとう~♪
大家族の素敵なママっぷりに、いつも尊敬しています!





れおん2
       ぴーす2








         ちゅ2
           んで、何歳になられたの?(笑





おおーー、遅刻する!仕事行かなくちゃ~・・汗
スポンサーサイト
