テディの笑顔・最高だよ~♪

てでぃ5
   お友達の中で中くらいの大きさに位置するテディくん♪
      最近、大きさの比較には特大のチョコちゃんが登場する!
でも、大きすぎてあまり参考にならないとかなんとか・・(笑 ←チョコちゃんママ、見てたらごめん。
                         言い訳がましいけど、大きい=カッコイイとおもってるからね。
   
性格が控え目で、姿を消すのが得意!マジ透明人間ワンコか!ってくらい
      どこにいたのか、思い出せない時がある・・



今から2年程前に、テディくんと初めましてした頃は、
撫で撫でもさせてくれなかったのよ!つーれーなーいー!って思ってたけど・・・

最近のテディくん 自分で言うのもアレだけど、
ワタシのこと大好きだと思うのよ!あはっ、言っちゃった~(笑 

   てでぃ
       テディ~!おいで~!って呼んでみたら・・・



   てでぃ2
         こんな顔して・・・ 




   テディ3
         こんな顔して・・・




    てでぃ4
         こんな顔して来てくれたよ~♪
        もぉ、かわいいヤツ!!大スキだよ!!





 
今日は、ゆずちゃんのトリミングにお付き合いして
仕事の前に、ちょっとゆずママと遊んだら、
「ちょっと、ウチのコ半沢で 自分ちのコは滝クリかよ!」って言われた~!笑
   ↑ 前回の話のことね!

優雅
    「あ~ら、ごめんあそばせ~♪♪♪」親ばかで~!(笑








         ちゅ2

       ワタシ、「おもてなし」の使い方、間違ってる?
             やばひー!汗エロすぎ??

      この日は、れおぴーママのお誕生会をしたんだよー
           その様子は、多分次回・・

   
スポンサーサイト
