お散歩♪

          川向こう

しばらく前から気になっていた、川向こうの菜の花♪
いつもの散歩コースから、良く見えて すっごくキレイなの・・・


今日は、がんばって橋を渡ってみました!
      菜の花1
      菜の花2

どうよ!   この圧倒される菜の花♪
やっぱり、来てよかった~ 

      花とモナ

やっぱり、女の子だし・・・
菜の花と たわむれてみたり・・・

      

      ゆずママのまね

ゆずママの真似して、写真 撮ってみたり・・・
けど、やっぱりセンスと腕とカメラが違いすぎ・・・
上手く撮れないや~ 



      へっぴり

川を見て、へっぴり腰のモナコさん!

      

      むりでしゅ

ええ、わかってます!  
モナは水嫌い・・・
お友達の にこさんとは、大違いだね 



       おしっこ

すっきり、おしっこもしましたし・・・
帰りますかねーーー
モナコさん!



      かえるでしゅ




      今回、モナコさんが着ているトップスは、
      最近、モナママお気に入り 
      げんちゃんママ ブランドです!
      グリーンのドットが かわいいの 
      モナコさん、いつもピンクとか、赤とか黒とか・・なので、
      とーーーっても、新鮮!
      げんちゃんママ、ありがとう
