やられたらやりかえす!

ゆずちゃん
     もう1ワンのグンマー女子も、ご機嫌だったこの日!
       この後、あんなことがあるとはね~・・・



くんすか
    ママの尻のニホイを確認した後、
     あんなことがあるとはね~・・
     





    ぴーすくん
        この日もマイペースなぴーすくん!!
          ミミズ踊りみたいなのしては、
         ママを困らせてたっけかな!(笑 





そう、それは・・・ 突然に起こった! 





おらおら
  ゆずポンのビビった後ろ足に、萌えの瞬間! ← スマン、ゆずポン!




びくっ2
          ゆ>やられたら、やりかえす! ← 半沢風!
今頃?昨日のじぇじぇじぇ~に続いて遅くね?って思ってる?だって、ブログで使いたい!って思ってたけど、
        ブログサボってる間に終わっちゃったんだもん・・今なら、ギリ伝わるし・・汗






注目!
   ああ・・思い出す!
   あのシーン! あの目! あの最終回!
   完璧な半沢ロスだわ・・・泣  半沢見られれば、一週間 仕事頑張れたあの頃!・・

   半沢、きっと続きあるよね~!あって欲しい!!



その頃、モナコは・・・
優雅
   そこら中の人から人へ、べろーん見せてご挨拶!!
   お・も・て・な・し! あー、使い切った!もぉ、思い残すことない!

 最近、使いたかった言葉、全部使ってやったぜ!達成感! 


暇な主婦・・
また深夜に、妄想して楽しんじゃった~♪
暇だからって、ゆずちゃん、ぴーすくん イジッてごめんねー!







