初ロマンス♪

もなこ
      久しぶりにお友達とラン♪モナコ、きゃっきゃっして嬉しそう~♪




   ちゅ
       後ろから来たチョコちゃん♂と、なんだか仲良し~♪
    チョコちゃんって、ワタシが知ってるトイプーの中で一番大きい!!





ちょこちゃん
    ほらねっ!モナコと比較するとよく分かる大きさの違い!
       チョコちゃんは、これでもトイプーです!




    いちゃいちゃ
   一応、モナコはマッシュの女ってことになってるけど・・




  いちゃいちゃ2
 マッシュ、ぜんぜん気づいてない!モナコが他の男とイチャついてるよー・・




いっちゃいっちゃ3
               あっ・・!気づいた!!




あわてる





まっしゅ





わんこら
      マッシュは、グンマーのリーダーだから、
  一応、モナコが他の男とイチャついたりすると、ワンこらする!
      マッシュは、グンマーのリーダーだから、
  モナコが他のワンコにオラオラされても、ワンこら!助ける!
      マッシュは男の中の男!カッコイイやつだ!




やだー
   こんな写真だけど、この日モナコはトリミングしました!
飼い主、最近ヤル気なしでトリミング直後でもちゃんとしたモナコの写真撮らない!・・汗




まっしゅ2
        初ロマンスって・・・




またね
    そっちのこと!!オイ、コラッ!やめれ!って、そっちのことだったのか!・・




って勝手な想像して、暇な主婦は 今夜、楽しいひと時を過ごしちゃいました!

にしても、モナコのれろーん長すぎー・・汗
チョコちゃんのチラリと見える後ろ足の肉球の大きさに感動!!
実際に見たり触らせてもらったら、もっと感動するよー!凄いんだよー  


マッシュくん&チョコちゃん、暇だからって、いじってごめんねー



