Five Dropsさんの首輪(もなちゃんモデル頑張ったよ!編)

        もなこ
     さてさて、今日はもなちゃん、モデルがんばったよ!編~
     ワタシが前回、前から見た感じが気に入った理由がコレ!
     もなちゃんのお顔~!じゃないよ~(笑 ←もなちゃんのお顔もスキだけど~




それは・・・




     コンチョ
             こちらのターコイズのコンチョ!!
           




     もなこ2
      ワタシがFive Dropsさんを好きな理由の1つに
  このベルトループに可愛いコンチョが付けられる!てのがあります~
    ねっ、コレ可愛いでしょ~!!ワタシ、ひと目惚れしました!




 新しい首輪
他にも、オーナーさんの奥さんがオモシロイとか・・笑 ← 妙さんごめんなさい!笑    
    ウチのカイちゃんじゃなくて、オーナーさんのカイさんが作る
    丁寧なステッチとか、スタッズつけた裏側に部品がでないので
  ワンコに優しい首輪作りを目指しているところとか・・とっても気に入ってます。
       ↑スタッズの裏側の写真、撮り忘れちゃったけど・・    




       首輪
            それに、オーダーメイドだから、
            軽い首輪にして~!と注文すれば、
         ちゃんと、軽い首輪が仕上がってきます! 




後ろ2
      後ろ
        ぱっと見、ボーイッシュかなーって思ったけど、
      見慣れると皮の質もイイからか、お上品でとっても素敵だわ~
      トップノットにしてから、脱ワイルドしてこの秋冬は、
      あまーーい感じのお洋服でいくぞ!って思ってるケド
      この首輪をしたら、スパイス的に引き締まってイイかも~♪




  つかれた
       ってことで、甘い感じのお洋服に着替えて試してみたら
             モデル、即却下された・・汗




   まったり
    新しく作ったもなこベッドも、お気に入りらしい~
前回、茶色でおやじっぽいの作ったら、反応イマイチだったから
今回は、お花で女の子っぽいのにしたら、やたら寝てくれるんだよね。
ワンコも自分の好きな色とか、こだわりがあるのかな~、不思議だな~ 





キーホルダー
   もなちゃんと、オソロでカイのキーホルダーも作ってもらっちゃった!
 もなちゃんにだけだと、カイちゃん中3のくせして、ヤキモチやくんだよー(笑ぶっ
   いよいよ、Five Dropsさん、リニューアルオープン開店ですね♪
    今、とっても人気があって、妙さん2日も徹夜したとかっ!驚
       お体大切にして、素敵な首輪いっぱい作って、
      これからも、ワンコと飼い主を幸せにして下さいね~!






     またね
   もなちゃんも、モデルさん頑張ってイイ子ちゃんだったよ~♪
スポンサーサイト
