Five Dropsさんの首輪♪(オーダー編)

以前に紹介したこともあるので、ご存知の方もいると思いますが、
モナコは、Five Dropsさんでオーダーした首輪を愛用しています。
で、今回そのワタシのお気に入りのFive Dropsさんが
リニューアルオープンすることになったので、さっそくオーダーしました!




準備
   でですね、今回は3回目なので、せっかくオーダーメイドなわけですし
   デザインを少し冒険してみたい!といろいろ考えたのですね。

少し、くわしくオーダーメイドのことを書きますと、こんなん作りたい!と
相談しますと、オーナーさんお得意のCADでつくったデザインが送られてきます。
んで、わがままなワタシは、あーでもない!こーでもない!っと更に注文を重ねます!汗
(沢山紹介してあるFiveDropsさんの写真の中から、○○ちゃんと同じ感じがイイ!とか言うのも良いと思います!)





ワタシは今回、白革・白ステッチ・ターコイズ風!をテーマに作ることにしました。
比較2
     デザインが決まってから、今回は印刷して色をつけたりして
     それを、モナコに実際つけちゃったりなんかして~・・
     いろいろ考えたわけですよ!力、入ってますから~!笑
      こんなんしたのは、三回目にして初めてのことなのー





イメージ
        で、イメージ写真を仕事に持っていってお客さんと世間話的に
           どれがいいと思う?なんて聞いちゃったりしたら
      お客さん男の人が多いからか、一番人気は黒のスタッズ×ニッケルだった。
   モナコが男の子だったら、ぜったいコレを注文したし、おそらくすんごいカッコイイのが出来たと思う・・        
      でも、今はトップノット目指してて姫系女子になりすましてるので・・笑
           クリアのスタッズ×真鍮×ニッケルで注文しました!
  真鍮を頼むの初めてなのー↑がっつり冒険できないワタシってばやっぱりニッケルもつけちゃった~笑






そーしーてー・・・にゃはは~・・
ついに昨日、このオーダー首輪が届いたのー!










ちょい見せ
ちょい見せ~!わはははー!
大きい画像は、次までねーー!笑
見ての通り、とっても素敵な首輪とオソロのリードが
届きました~♪← もったいぶって小さい画像だけど・・笑










ターコイズぽっい色だとイメージしてた中央のスタッズが
思いのほか青くてボーイッシュだったのと
真鍮だから、いぶしっぽいのはわかっていたけど、
思いのほか、いぶしぶしぶしって感じで、
真鍮=女の子っぽくするつもりが、真鍮=カッコいい首輪!に仕上がってました~笑
比較
今のモナコには全部ニッケルにして、もう一つ違うスタッズでターコイズってのが
あったので、そっちにした方が女の子っぽかったのかなー・・なんて思ったりもしたけど
今回は3回目で、もともと冒険したかったわけだから、コレで良し!ですねー。


Five Dropsさん、今回もとっても素敵な首輪&リードを作ってくださり
ありがとうございました~  大満足でーす!!





     準備2
只今、仮オープン中につき9月20日まで、お友達紹介にて、
20%オフで作ってもらえるよ!
ワタシのお友達で作ってもらいたい人は、モナママのお友達です!って
伝えて下さいね~!
って言っても、あと2日しかないから欲しい人は急いでね~♪



次回は、もなちゃんにモデルになってもらった編で
新しい首輪とリード、アップしちゃうわよ♪
前から見た感じが、特にお気に入りに仕上がったの!










       
スポンサーサイト
