言い訳・・カモしれない!

首
     もなちゃん、首・・首・・ちぢめて~!キャァー
 てきな写真がとれましたー!な報告をするためでなくてね・・




くびわ
        首長いの、首輪でごまかしたよー!
        って、言い訳の話じゃなくってね・・・ 




      ひざかけ
        今日はコレ、言い訳に作ったよーのお話!
          そう、かぎりなく言い訳・・・




言い訳の理由は、長くなるのでこちらを見てください♪
トイプーハクの涙目日記 → 超かわいいベッドの作り方編♪


そう、ワタシは人気ブログハクちゃんのママ、こじかさんに
初めましてにもかかわらず、ベッドの作り方を教えて~!とコメをいれ
作り方、わかりました!頑張って作ります!みたいなことまで言ってしまった!!




で、ですね・・・
さらに言い訳をしますと・・
作り方
こんなん描いて、2,3度近所の手芸洋品店へ足を運びましたのよ。
でも・・でも・・
はい、ムリでしたー。
ハクちゃんのより、少し大きいの作りたいなぁーとか考えたり・・
予算ケチるために、節約できないかなーとか考えたり・・← セコイ!!
まぁー、正直な話・・上手に作れる自信がなかったー。
おやまのこじかさん、丁寧に作り方教えて下さったのに、ごめんなさーーい。
でも、ベッドはへたってしまっているのよ・・
また、あわじベッド作ろうかなー。



ってことで言い訳な感じだけど、ひざ掛け作りました~♪
  かけられる
    バッグの持ち手に掛けられるよー!




ぼたん
        ささーってたたんで、ボタンでとめまーす♪




すてい
  最近、ランの後のカフェでマシュマロバッグに入ってるモナコさん。
  足が汚れたままでバッグインしたら、バッグが汚れちゃうでしょ・・
  なので、ラン→足ふき→バッグイン→ラン→足ふき→バッグイン→・・・
      って、繰り返す始末。正直、しんどかったのー。
     なので、コレをバッグの中に敷くのもオッケーだわ。
    あと、ランの後おひざに抱っこのときは、ひざ掛けにすれば
  お洋服も汚れませんねー!コレ、いいもの作ったんじゃない!?ワタシ!




     とりはずし
  皮の持ち手、取り外しもできるから、お洗濯もちゃんとできるよ~♪
ってことで、こじかさん、超かわいいハクちゃんベッドは出来なかったけど、
    こんなん、作ったよー! ← 最後まで言い訳!(笑
     




   またね
       ブログ、ずっとサボってた割りに、
     あら、けっこうすんなり更新しちゃった!?
スポンサーサイト
