トップノット中~♪

どーも
    寝起きのモナコ・・汗
    斬新なカットでしょ!笑


もぉ、ブログの更新しないのも普通になっちゃって
ひさしぶり~とか、ご無沙汰です!みたいな挨拶から始まるのも、
もぅ、いいかな!笑




      わかる?
  もなちゃん、こんなんになってますのよ!あ・・、でも誤解しないで!
         これで、ずーっと過ごしてるんじゃないのよ。
少しでもストレスフリーな時間を作ってあげたくて寝る前に、ゴムを取ってあげてるの!
  だいたい、深夜2時→朝7時半くらいが、モナコのハゲ予防タイムなわけっ!
  モナコもその間は、寝てるだけだし、前がみえなくても、大丈夫だよね・・ 




乙女の気持ち
      久しぶりのもなちゃんは、今こんな感じまで伸びてきたよ!
           大分、らしくなってきたよね!        
            




8月9月
   6月11日にカットして以来、伸ばし続けてもうすぐ3ヶ月!
   びよーん毛だった7月・8月は、我慢のしどころだったなー・・泣
        んで、最近ちょっとイイ感じなのよ!
   この調子だと、年末にはちょろりん毛もパッチンに入るカナ?
     んで来春4月には、ちょろりん毛 ついにゴムにも入る!と
         勝手な予想をたてているのであります!




ずぴー
     この黄色いパッチンはね、実はドール用のぱっちんなの!
   おこちゃま用で、よく販売されているものはたいてい3.5ミリ。
     でも、3.5ミリはモナコには少し大きい気がしてね・・
  コレは2.8ミリくらいなの!← 探しまくってドール用に行き着きました!
  なかなかこの大きさは売ってないから、同じのでイロチを5色も購入しちゃったわ♪




おきた
            あっ、起きた!・・
  今はリボンをすると、余計にちょろりん毛が出てきちゃうので
   このパッチンに、りえるちゃんのキラキラをつけるのが
マイブームになってます♪特に、この先が尖ってるタイプのピンの方が
      軽いので、小さいワンコにはおススメです!  





またね
     気ままにだけど更新しますので、
    また、モナコに会いに来て下さいね~♪

   
スポンサーサイト
