ぷちぷりんす♪のリード&カラー

      ぶりぶり2
       すっかり、どっぷり姫系にはまり中のモナコです♪
     



似合う?
        んで、とうとうワタシ ビーズリードというものに
         手を出してしまいました~♪ それもパール!!




     パール
           あ"-、もぅ鼻血ブーもんだよ~♪
             もなちゃん、カワエエ~♪




カラーリード
      このリード&カラーは「Le Petit Prince PaRu」さんのもの~♪
          今、カートがクローズしてるみたいだけど、
     オープンしたら、また1つ作っていただきたいなーってウズウズしてるの!
     パルママさん、ありがとうございました~← 多分ワタシのブログ見てないと思うけど・・汗
          マイルドママのさやさんも、ありがとね~♪ 




       またね
           もなちゃんのトップノット、完成するのいつだろ~?
            眉毛のびのびだけど、完成するまでの道のりを
                 けっこう、楽しんじゃってるよ~♪




 最近、ブログの更新頻繁ですご~い!って? ← 誰も言ってない? 
 でも、もうネタつきちゃったよー、どーしよっ!汗あはっ・・
