さらば30代~涙

今月、とうとう30代とさらばしてしまったワタシ・・涙



  さらば30代



まぁ、写真ほどっていうか、ぜんぜん気にしてないけど・・
昔から老け顔だったし、学生時代もOLさんに間違えられてたし・・汗



れおんくん2
    今月、4歳になったれおんくんと・・・




ルルココちゃん2
 14歳になったルルちゃんと、8月に3歳になるココナちゃんと・・



30代をさらばしたワタシ・・

みんな健康でがんばろーね♪  ← って何を?
                             ワンコががんばる!ってあんの?とか言わない・・




     テディくん
  お祝いしてくれたテディくん♪&ママ先輩でもある、めぐさん♪





マッシュくん
   グンマーのリーダー、マッシュくん♪




ぴーすくん
   お兄ちゃん大スキ、ぴーすくん♪




ゆずちゃん
   いつもモナコと仲良くしてくれてありがとー♪
      ゆずちゃんとゆずママ~♪



素敵なお誕生日会をありがとー♪ 


 

そして初登場かもしれない、こまぱんファミリー~♪
     こぱんちゃん
   
    久しぶりにかわいい、こまめちゃんとこぱんちゃんに会えて
    嬉しかったでーす!また、遊んで下さいね~♪



ってことで、今月で30代とさらばしちゃったよ~!バイバイ~30代!!
     モナコ
       
