みんなでお誕生日会♪

    ケーキ
今月も美味しいオーナーさん手づくりケーキで、お誕生日のお祝い~
           してもらっちゃった~~♪




お誕生会
      ルルちゃん、あっちむいてホイ!しちゃってるけど~
    ルルココちゃんとれおんくんとおばさん(ワタシ)のお誕生日会~♪
         ワタシも写真に入りなよー!って言ってもらったけど、ムリムリ~ 
            この可愛いコたちの写真みて、ホント入らなくて良かったー笑






  ↑あっちむいてホイ!のルルちゃん♪14歳になったよ~ 
     ルルちゃん
  グンマーあたりでは、美魔女!って言われてるみたい~
   だって~、このツヤで14歳だよ~、美魔女だよね~!




ルルココちゃん
   こんな可愛いお顔して、姉さんけっこう威勢もいいんだよー!ぷぷぷー 





     ゆずちゃんとカメラ
       この日は、ゆずちゃんのトリミングだったのー♪
       お耳バッサリしたよ~♪お耳って、短くすると
         幼くなって、カワイさが増すよね~♪
       ↑ゆずママの豪華なカメラにも目がいっちゃう~!笑




       ベイビー
      看板犬のアンディーベイビーもこんなに大きくなったよ~♪
        このカワイさには、みんなやられちゃうよ~♪




   集合2
    美味しいケーキたべたり、みんなで集合記念写真撮ったり~
        楽しいお誕生日会だったよ~♪



集合
     まるでワンコの幼稚園みた~い♪
     みんなの目線がたまんなーい!
  本当は、みんなめぐさんの美味しいものがほしーの目線なんだよー笑







いつも、一緒に遊んでくれる皆さん、ありがとうございました~♪
素敵なお誕生日会をしてもらって、ワタシ幸せだよ~♪泣
 モナコ2
    これからも、宜しくお願いしま~す♪


スポンサーサイト
