みんなでお誕生日会♪の前に・・

もなこ


       もなこ2
    



  昨日は、ルルココちゃんとれおんくんとおばさん1名(ワタシ)の
  お誕生日会をお友達がしてくれました~! ありがと~♪ 






おねーたん

れおぴーママが日にち間違えて、前日にアンディーに来ちゃうっていう
ハプニングがあったりで・・汗
昨日、都合が悪かった、ママに代わって、れおぴーくんちのおねーたんが
一緒に参加してくれたよー!  うれし~♪♪
一気に、平均年齢下がった~! ←って、そこ??






     おねーたん2
       モナコはおねーたんが大スキになっちゃって~!
   いっぱい、チュ~しちゃったー!ワンコだからチュ~もオッケーだよねー?
     モナコの熱烈なアッタク!おねーちゃん、大丈夫だったかなー?
   ワタシのオバちゃんトークも・・?← ココが一番の問題だった~?汗





  れおんくん
  れっくんも、かわいいおねーたんと一緒で、ニコニコだったよ~♪
  久しぶりに若いおネーさんとお話できて、ワタシもテンション↑だった~
     若い!ってツヤツヤさらさらでいいねー! しみじみ・・ 

    れおぴーくんのおねーたん、昨日は来てくれてアリガト~♪
    

んで、お誕生日会の様子へと続く~!
スポンサーサイト
