モナコさん、1才1ヶ月♪

モナコさん、今日で1才1ヶ月・・・
只今、ヒート真っ最中です!
前回は、ヒート痛のひどかった モナコさん
今回は、余裕   出血もほとんどありません 

んで、随分前のことですが、お友達のママさんから
ステキなプレゼントを頂いておりました・・・

      プレゼント

      おもちゃ

すっごくかわいいオモチャと、ZOICのトリートメントローション
お誕生日のケーキのオモチャは、モナコさんの大のお気に入りとなり・・・



      使用後

今では、こんな残念なケーキになっております・・・ 
ごめんなさいね・・・
でも・・・   
      こちらは・・・

      しろぷー

カワユイまんま・・・ 
モナママ、このしろプーちゃんは かわいそうなので、
モナコさんに、ガジガジなんてさせられません 

それから、このZOICのトリートメント 幸せな香りがしま~す 

      おすすめ
たくさん、ありがとね





この頃のモナコさん、家の中で突然、姿をけします・・・
探してみたら、ここにいました・・・

      まったり

カイの部屋・・・
カイが2階を覚えさせちゃったんだよねーーー
んで、こんなことをしでかしてくれました・・・

      失敗

オモラシ~、それもいつにも増して臭いやつ・・・
洗剤でカーペットを洗って、風通しが少しでも良いように、
下にカゴを入れてみました!

飼い主が、必死こいて臭いとりをしているのに

      あくび

こやつは・・・


すげー顔だな・・・


今日も、寝酒 決定だな・・・   モナコのヤツめ・・・
なーんてね! 毎晩、寝酒してるのだー エヘっ

      寝酒
愛媛の蔵元の梅酒! お安いのに、美味しいの 


      かりんとう
おつまみには、こちらを・・・ これも、お友達からの頂き物! ありがとっ
多分、止まらなくなります 


       
カオリンへ

ドッグピースのアドレス、サンキュ
今、気づいたよ・・・

ルルココたんのレースのスカート、かわいいね♪
スポンサーサイト
