Le-Riel

さて、トリミングキメちゃって~、調子に乗ってるワタシ~!
ずっとアップしなかったくせして
まさかの2日連続~♪ すご~い、ワタシ~!


今日は・・・
なんちゃってトップノットでも、可愛く決まるすぐれもの!
キラキラのピンを購入しちゃったよ~のお話~♪



キラキラピン
          [ Le-Riel ] 
       只今、カートオープン中ですよ~♪





今回、一番のお気に入りはコレ!
ブラック
            デコ☆ピン  メランジェ・モノクロ
         モナコに黒って、合わせた事あんまりなかったけど
          最近、それが新鮮でね~♪マイブームなんだ~♪       



他にも、じゃんじゃん紹介しちゃうよ~

グリーン
           カラーズのグリーンも可愛いの~




ピンクグラデ
            ピンクグラデーションは、ザ・女の子だね~




ブラジル
    コレは、ブラジルの国旗をイメージした、その名もブラジル!




白
     キラ☆ピンのオーロラも、どんなお洋服にも合いそう~♪





ピンク
     キラ☆ピンのオーロラよりも少し小さいのがプチキラ☆ピン!
           コレ、使いやすくていいね~
     お家では、ゴムでしばってるだけなんで、ちょろっとお散歩前に
         つけただけで、オッされ~になるよ~!



トップノットの前髪って、切れやすいって聞いたので、
このピンなら、ストレスフリーだし、オシャレだし、
もぉ、モナコには必需品だな~♪


興味のある方は、りえるちゃんの
[Le-Riel] のぞいてみてね~♪ モナコのおススメで~す



ミモザさん、沢山かわいいの ありがとうございました~♪
大切に使いますね~♪ 感謝~♪ 
