イメチェンちゅう!

皆さん、お待たせ~♪って誰も 待ってないよね~・・あはっ
もはや、スポンサーサイトでちゃっても、
全く、気にならないワタシで~す!(笑)  えない・・ か?



ご無沙汰な間に、つなヴィでは ちょこっと言ってましたけど,
もなたん、トップノットにイメチェンがんばってますよ~。





  トリミング
今日はトリミングで、お耳をばっさりやってきました~  




全身
    全身はこんな感じ・・
    夏用おパンツのため、今回のおパンツは小さめで~
    ちょろっとハイレグぎみ~・・って説明がわかりづらい~?
    レグッたのは、暑いからもあるけど、オシッコ対策なんだよー。
    オマタにオシッコが、ひっかかっちゃうんだよねー。




 トリミング2
   只今、ワイルド→ セレブ風にどっぷりはまりまして~・・
      フリフリキラキラリッチ風、大スキ~! 




モデル
       トリマーさんに、こんなに可愛くしてもらって大満足~!
       ブログ更新してない間に、けっこう小物 集めたんだよー。
       パルママさんのカラーとかリードとか・・
       リエルちゃんのキラキラクリップとか・・
       ジルさんの、リボンとかね~・・

       もなたんに、モデル頑張ってもらったから、
       今度、紹介したいなぁー!
       でも今日は、ここまで~♪



グンマーは、今日も猛暑で暑かったのー。
トリミングにお付き合いしてくれたルルココカオリンちゃん。
マッシュテディめぐちゃん。
今日も、ありがとね~♪ 感謝~♪ 







スポンサーサイト
