新しいカメラ♪

カメラ
    最近発売された新しいキャノンのデジカメ!
    カイちゃんが、修学旅行に持って行きたい!ってのでご購入。



勿論、カイちゃんに買ってあげたのだけど、初・お試しはワタシがするさっ!





  ゆずちゃん
    で、先日みんなで遊んだ日に持っていったのだけど・・




バーディーくん
       ・・・・ 




ぴのちゃん
    ぜんぜんピントが合わないよ・・汗
    液晶見ながら撮るのに、慣れないの・・涙
    みんなの可愛い姿が、伝わらない写真ばっかりだったよ。





         もなこ
     すっかりブログからも離れちゃって、皆さんお久しぶりでした!
     モナコは、去年の避妊手術から すこぶる元気だったのに、
     最近 体調崩して、1週間くらい吐いたり、食欲なくしたり、
     ウンがp-になっちゃったり・・だったの。




もななが1
 新しいカメラで撮った写真をアップしてみたけど、物足りない感じねー。
  ワタシの腕の問題が一番なんだろーけど、色もイマイチな感じだなー。
   でも、カイちゃんには 黙っておこう!ってか、言えない・・
  イイ感じのカメラだと言っておきましょう!← 大人な対応ねっ!ネー!
      



この日のモナコ、久しぶりに皆と遊べて、楽しかったんだろーなー・・






とっても楽しすぎて・・・








    もななが
    2度見しちゃうほどのモノ出してたよ汗・・キモーイ 



仕事始めてから、金曜日になると、終わった感で、ほっとするわー。
ブログもやっと更新できて、良かったわー。
自分のブログは、ほったらかしだけど、皆さんの所には
ちょくちょく遊びに行かせて貰ってますので、これからも宜しくね 


     

