ふらわーぱーく遊び♪

     モナコ
      さて、フラワーパークでチューリップを堪能したワタシ達♪
            お花や素敵な背景をさがしては、
          おのおの写真を撮ったりもしたけれど・・




 訓練
 この何日か後に、マナー教室を初体験する予定だったマッシュくんぴーすくん!
          アミアミを歩いてみたり・・・




    訓練2
         ゆずママのブログを参考に、みんなで
         日本庭園の池の石を渡ってみたり・・




れおぴーくん
          丸太の上を歩かせてみたり・・




緊張
 ワンコが怪我をしないようにバランスを鍛える訓練だと聞いた気がするけど、
    みんなでやると、けっこう楽しいもんだねぇ・・ ← 飼い主達が・・(笑)





丸太
       モナコも、池の石や丸太を歩くのは、初めてだったけど
   ワタシが怖くてやらせなかっただけで、けっこう出来るもんなんだね。
  まさか、丸太の上で記念撮影が出来るなんて、みんな おりこうさんでしょ!






    王国
        モナコ王国ごっこ!しました~♪(笑 




もな王国
       記念撮影しようと思って、たまたまモナコを一番上の崖みたいなとこに
          ステイさせたら、こんなイメージに なっちゃったのよー




写真
      そしたら、見物客が増えちゃって、
  知らないおっさんとかに、写真なんかも撮ってもらったわー。
  フラワーパークの新しい遊び方、発見した感じだったわよ。(笑






    集合2
     んで、ゲートを出て 最後にパンジーの壁画の前でキメ!
      みんなで記念撮影をするのも慣れてきたみたい 

     出来上がった写真を見て思ったけど、並び方も 真ん中のマッシュくんを中心に
             山のようになってて、なんだかとってもイイ感じでしょ!!
     



とっても楽しかった フラワーパーク遊びでした~! 






スポンサーサイト
