群馬フラワーパーク♪(お花見レポ!)

おともだち
   先日、突如決まった群馬フラワーパークでのお花見会♪
   話しが決まった時は、まだパジャマンでボサマックスのワタシだったけど、
   多分30分くらいで用意して、ウチを出発したのよ!← モナコのお手入れも含めてよ!   
   凄いでしょ!年頃の女子だったら、まず無理でしょ!




集合
            この日は左から・・・
   ぴーすくん、れおんくん、もなこ、マッシュくん、テディくんとお花見♪




展望台3
   平日だったけど、無料開放日だったので 沢山の人でにぎわってました!




      展望台
         さっそく、ワタシ達も皆で 展望台へ!




展望台2
   地方新聞で紹介されてた記事によると・・
   今年のテーマは「華のワルツ」なんだって~
   花が踊っているように見えるイメージでデザインされた様だよ。



はな
     チューリップは50種、20万球植えられてるそうだよ♪
     こんなチューリップもあるんだー!って声出しちゃうよーな
     見たことないチューリップも、きっと見られるよ!




  花
   見ごろは、もしかしたら終わっちゃったカモしれないけど、
 まだまだ綺麗だと思うので、GW 暇な方は行ってみてはどうかしら~♪




     笑顔
      イイ笑顔~って思ったら、風に邪魔されたの・・


      今回は、お花見レポートだけだったけど、
      みんなでフラワーパーク遊びしたので、次回に続くよ!!





スポンサーサイト
