突如出現!

おはよ
 おはようございまーす!
 今日は、午後から凄い雨になるらしいね。
 ブログアップしたら、お散歩行かないとだね・・汗


さて、今日のタイトル!早口言葉みたいじゃない!?
3回、かまずに言えたアナタは、今日イイことあるかもよ♪笑 ← ワタシの勝手な想像




んで 何が、出現したかって!?
はじめの写真で気づいたアナタは洞察力抜群だわよ。
アップ
写真だと右のまつ毛、びよーーんって出現してるでしょ!
可愛いでしょ!?
片方だけだから、切るべき?
大切に保存しておくべき?




しゃきーん
でもね、このまつ毛 また突如消えたりもするの!
今日の朝いちは、シャキーーンってしてるよ!笑


いよいよ、ゴールデンウイークだね!
皆さん、楽しんでね!
