4月のお誕生日会♪

 こんにちは
 すっかりご無沙汰してたら、芝生もこんなに青々してきたわっ!
     
     4月から、ちょっとだけお仕事はじめまして、
      新しい環境に、体がついてかない・・汗
 年だなぁー、まぁ若い頃も体力ある方じゃなかったけど・・
 


モナコも変らず元気です!
ちょっと前だけど、お友達の4月のお誕生日会をしたので
その記事をアップします! もったこらしてたら、5月になっちゃうもんねー 




ケーキ
  4月生まれのお友達は、バーディーくんとカオリン!
    とっても、おいしそうなケーキでしょ!
  今回は、カオリンリクエストでキャラメルシフォン。 




 おめでとー
     カオリン、自分のお顔かくすのに必死! 
   んで、バーディーくんのが丸出しだったわよぉ~!笑
      ↑  名前でカバーしたけどもぉ・・笑




こったん
    コッタン、イメチェンでかわいい~   

るるちゃん
    このルルたん、愛嬌あるお顔してるなぁ~




バーディーまま
   この日、主役のバーディーくんのママ。新しいキャメラご購入!
      メタリック調の赤ニコン、カッチョいいなぁー。
     ブログ楽しみにしてるから、いっぱい更新してね~




  ぴーすくん
    ぴーすくんの、「遊ぼう!」のポーズ撮ったどー!


  れおんくん
     対照的なれっくん! 物静かな感じねん♪




バーディーくん
  バーディーくんは暑くなると、巻き舌を披露してくれるよ。
     

     発音
            モナコもコレ覚えたら、
         長舌ちょっとはマシになるんじゃない??
          とか、思っちゃったりして・・笑




 ゆずちゃん
    大スキなゆずちゃんとも 春休み中 会えなくて、
    久しぶりだったけど、イイ笑顔ありがとね! 






てでぃくん
      この日は、テディくんと
    マッシュくんのトリミングだったの。

草
     テディくん、とっても可愛くて ふんわりんこになって良かったね!
     ぴっちゅくんにとっては、疑惑写真になっちゃったかなぁー!!笑




まっしゅくん
  まっちゅのオチリも良く育ったね♪

     まっしゅくん2
      一緒にお出かけすると、マッシュくんは絶賛されるの!
 キャー、綺麗!素敵~!ってね。← 60歳すぎたくらいのおばちゃんに特に人気!笑 
      一緒にいるワタシまで鼻高々になっちゃうわよ。

 

もんこ
  モナたんも、ワタシが新しく作ったカフェマットに
  ステイしてくれて、飼い主 うれしいよぉー
  予想以上にラブリーな仕上がりが、微妙だったけど・・汗  


今月 お誕生日だった、バーディーくん&カオリン!
もぅ、お誕生日すぎちゃったのに、今頃アップでごめんなさい・・汗
ワックワクーっ  な1年が待ってますように・・ 



まっしゅくん3
テディくん、マッシュくんも お疲れちゃん!笑


次の更新もいつになることやら・・
まだ、赤城千本桜もアップしてないし・・ ←もぅ、今更?
今日行ってきた、群馬フラワーパークもアップしなきゃだわ・・

長くてごめんね。お付き合い、ありがと!





 
スポンサーサイト
